× CLOSE

アウトドア派必見!KUMINO BRICKで楽しむ燃える森林浴!

アウトドアをもっと自由に楽しもう

野外で楽しむアウトドア。決まりきった定番の道具を買い、決まった使い方だけで楽しんだりしていませんか?

いつもと同じシチュエーションやギアを使うのではなく、自分なりのオリジナリティを取り入れてみると、もっと楽しいものになりますよ。

例えば、今回オススメする”大人のつみき”こと「KUMINO BRICK」。

こちらは粘土などの自然素材で作られたレンガのつみきで、自由な発想で組み合わせることでさまざまな使い方ができるスグレモノなんです。

KUMINO BRICKとは

「KUMINO BRICK」は、今までの常識を覆す、まるでつみきのように型がくり抜かれたレンガ。

組み合わせ方や並べ方によって、無限大に形を変えられる”大人のつみき”です。

耐火・耐水・耐久性に優れていると言った特徴を有しているため、長期間の使用も可能。

レンガは歴史的建造物などでも使用されており、寿命が長いことで知られています。丁寧に扱えば一生モノとして使えるため、エコの観点からも重宝しますよ。

焚き火台&BBQグリルにもなる

「KUMINO BRICK」は部屋の中に置くだけで暖かさと重厚感を演出してくれるので、インテリアのアクセントにぴったり。

縦に置けばブックスタンドに早変わりするほか、くり抜かれた箇所を生かしてポスターを立てたり、スペースを活用してワインや植物を飾ったりすることもできます。

水槽の中に入れれば魚の隠れ家としても使えますし、庭の花壇に並べても素敵です。

もちろん、シンプルにお子さんと一緒につみき遊びをするのも楽しいかもしれません。

また、「KUMINO BRICK」を重ね合わせれば、焚き火台やBBQグリルに変身!

頑丈なレンガの上は、鉄製の鍋をおいてもびくともしないため、心置きなく調理ができます。

さらに、くり抜かれた箇所を穴に見立てて空気を送ることができるため、いつでもちょうどいい火加減をキープしてくれます。

クラウドファンディングでは、4本、9本、32本のセットが用意されているため、ソロキャンプ主体の場合は4~9本数で、大勢でBBQを楽しむ機会が多い人は32本セットがオススメ。

ぜひ「KUMINO BRICK」を使って、自分だけのオリジナリティー溢れるアウトドアを楽しんでくださいね。

クラウドファンディング概要

自由自在。組んで遊べるレンガ「創造力」で形作る夢とロマン。

クラウドファンディング期間:2020年9月29日まで

一般販売予定価格:4本セット 3,980円
9本セット 8,780円
9本セット(Makueke限定カラー) 12,800円
32本セット 29,800円

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/kuminobrick/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.