× CLOSE

スノーピークの秋冬に活躍するウエア登場! スタッフ推しのレディースインナーはコレだ!

スノーピーク推しのレディースインナー3選!

キャンプシーンで人気のスノーピークは、日本国内はもとより海外での支持も高いアウトドアブランド。

しかもギアだけでなくアパレルでも世界で注目を浴びてるんだとか。

そんなスノーピークの直営店はアジア圏やアメリカにもありますが、ヨーロッパにはイギリスに1店舗しかないのが現状。

だからファッションにこだわりをもつイタリアからのお客さまが、観光旅行で「スノーピーク 表参道」を目掛けて来店することも。

そこで「スノーピーク 表参道」の店長・鳥越敬仁(とりごえ たかひと)さんに、秋冬推しのレディースインナーをご紹介していただきました。

 

リラックスキャンプで着るレディースインナーならTAKIBI Duck Apron

TAKIBI Duck Apron(タキビ ダック エプロン)は生地の独特な雰囲気を楽しめるエプロンです。

難燃性素材を織り込んだコットンダック素材なので、焚き火の前でももちろん活躍しますがフロントには大きなポケットもあるので、キャンプ料理のときにギアをちょっとしまっておくなどにも便利です。

丈の長いエプロンですが、足が開きやすいように割れているので動きの妨げになりません。

ですのでチェアに立ったり座ったりの動作も非常に楽にできるエプロンです。

エプロンは面積が広いので、火の粉が飛んできたとき、カバーする面積もおのずと広くなります。

TAKIBI Duck Apron はキャンプでウエアを汚したくない、火の粉でウエアに穴を開けたくないという女性にオススメです。

 

アクティブなアウトドア活動で着るレディースインナーならNylon Power Wool Long Shirt!

Nylon Power Wool Long Shirt(ナイロン パワー ウール ロングシャツ)は着丈が長いスタンドカラーのシャツです。

シルエットはカジュアルなのですが、アクティブな動きにも対応し、撥水するのでソフトシェルとして着られるウエアとなっています。

裏地にウールを入れているので柔らかく温かいですが、表面はコーデュラナイロンも含んだ素材なので同時に強度もあるのです。

Nylon Power Wool Long Shirt のサイドにはポケットがついているので、シャツ1枚で着ているときにも便利です。

レディースアイテムとしてご紹介しましたが、男性も着ていただけるウエアです。

 

街にも馴染むレディースインナーはHeavy Cotton GD Mockneck DS!

Heavy Cotton GD Mockneck DS(ヘビーコットン GD モックネック DS)は限界までハイゲージに編み上げられ、襟も立っていてゆるすぎないデザイン。

そんなホワイトのワンピースって、素材感やシルエットがはっきりと出るのでとてもキレイです。

「アウトドアでは汚れるのが怖い」という方には、ぜひタウンユースしていただきたい一着です。

肉厚なヘビーコットンを使用しているので白でも透け感もなく、安心して着用できます。

Heavy Cotton GD Mockneck DS の袖に小さめのアスタリスクマークが入っていて、主張しすぎないっていうのもスノーピークらしさがあるアイテムです。

ワンピースとしてそのまま着るだけでなく、下にワイドなパンツを合わせるというスタイルもありだと思います。

 

みんな大好きなアウトドアブランド、スノーピークのアパレル直営店

ギアマニアからキャンプビギナーまで幅広い層に支持されるアウトドアブランド・スノーピーク。

その機能性はすこぶる高く高品位で高品質。

ブランドのこだわりアイテムはギアだけにとどまらず、アパレルにまでそのコンセプトは浸透。

アウトドアでもタウンユースでも、心地よく過ごすことができるウエアを展開。

スノーピーク 表参道はアパレル直営店なのでアウトドアギアの取扱いはちょっと少ないけれど、ウエアのラインナップはピカイチ。

華やかなファッションタウン渋谷区表参道のキャットストリートからちょっと入ったところにあるので、表参道・原宿エリアにお出かけの際は、ぜひ!

スノーピーク 表参道

東京都渋谷区神宮前6-2-6

電話 03-6805-1452

営業時間 月〜木・日11:00~20:00/金・土11:00~21:00

店舗URL https://sbs.snowpeak.co.jp/omotesando/shop/index.html


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.