× CLOSE

【激レア】スタンレーのランチボックスが限定発売決定!この機会にゲットせよ

創業100年を超えた老舗ブランド・スタンレー

1913年にアメリカで誕生し、創業100年を超えた歴史あるサーマルウェアブランド「スタンレー」。

「アウトドア好きなら知らぬ者がいない」といっても過言ではない、超人気ブランドです。

キャンプやピクニック、最近ではオフィスなどでの使用率が高いグリーンの真空スチールボトルは、まさに定番中の定番商品。

冷たい飲み物はキンキンのまま、温かい飲み物もいつまでも冷めない真空ボトルは、作られてから100年以上経った今でも、世界中の人々から愛されています。

スタンレーの隠れたヒット商品

スタンレーでは、ステンレスのボトルのほか、フードジャーやマグ、クーラーボックスやウォータージャグなど様々な商品を展開しており、多くのキャンプ好きから高い支持を得ています。

実際、キャンプに行くと、キッチン周りの道具をスタンレーで統一している熱狂的なファンもちらほら。

そんなスタンレーのは隠れたヒット商品が、今回ご紹介するランチボックスです。

シンプルで無骨な作りに、見た目ですぐにスタンレー製とわかるグリーンのデザインは、キャンプやピクニックで映える超人気商品。

しかし、人気がありすぎて完売続出、手にしたくても手に入れられなかった幻の逸品となっていましたが、この度、ファンからの熱い声援を受けてなんと再発売が決定しました!

ランチボックス5.2L

今回、発売されるクラシックランチボックスは、容量が5.2Lとギアなどの収納にも役立ちそうなビッグサイズ。

商品はグリーンを基調とした定番カラーなので、同色の真空スチールボトルとお揃いで持つのもオススメです。

ランチボックスという名前の通り、お弁当を詰めての使用はもちろんのこと、調味料入れや薬箱、釣りのルアーボックス、キャンプの小道具、工具入れなどの収納など、多くの用途で活躍してくれます。

もちろん、そのレトロで上品な見た目は、インテリアとして使うのもバッチリ。使わない時に家の中に置いておけば、それだけで部屋の中の雰囲気を一変させてくれます。

また、ランチボックス5.2Lは、スタンレーの0.47Lのボトルをボックス内上部にセットできるギミックを装備しています。

こちらのボトルを持っている人は、ぜひランチボックス5.2L片手にピクニックに行ってみてはいかがでしょうか。

多くのアウトドアのシーンで活躍してくれること間違いなしのスタンレー ランチボックス5.2L。

今回は限定生産、次回入荷は未定とのことなので、グリーンのボトルとお揃いで使いたい方、気になっている方はぜひゲットしてくださいね。

商品スペック

カラー展開:グリーン
商品サイズ:W285xH210xD130 mm
商品重量:1,170g

取扱店舗
参照URL:https://www.bigwing.co.jp/shoplist/

※一部の店舗ではお取り扱いがない場合がございます。
入荷状況につきましては、販売店舗までお問い合わせください

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 公式チャンネル始動!!

    公式チャンネル始動!!
  • テント選びに迷ったらチェック!

    テント選びに迷ったらチェック!

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.