× CLOSE

東京のど真ん中”東京タワー”で自然を感じるヨガイベント

おしゃれヨガイベント「True Nature DUSK」にGo!

20160620_a_0520160620_a_07

夏真っ盛りの8月15、16日、東京のシンボル”東京タワー”で自然を感じるヨガイベントが開催されます。

その名も「True Nature DUSK」。

True Natureはヨガやメディテーション、ミュージックを通して、自然の素晴らしさや自然であることの大切さを再認識するイベントです。

仕事に追われる忙しい日々を抜け出し、自然が持つゆったりとした時間の流れを感じることで、普段の暮らしをリセットできます。

東京タワーを前に、夕暮れ時のひととき。都会の喧騒を忘れ、夏の息吹を感じるヨガイベントはいかがでしょうか?

 

東京タワーは自然豊富!?

20160620_a_09

東京タワーは、言わずと知れた東京のシンボルですが、実は周辺は緑豊かなスポットが点在しています。

増上寺、芝公園、芝大神宮、それに今回のイベント会場である『ザ・プリンス パークタワー東京』。

『ザ・プリンス パークタワー東京』の2階にはプリンス芝公園という屋外庭園があり、緑豊かな穴場スポットなのです。

このように、東京タワー周辺は、都会の雰囲気と、緑がある自然の両方を感じられる場所。自然のゆるやかな時間を感じるにはうってつけのスポットといえます。

ヨガを楽しむキッカケにしたい!

日本でのヨガ人口を考察すると、現状は①フィットネスジムのプログラムにてヨガを楽しむ層、②ホットヨガスタジオにてヨガを楽しむ層、③ヨガ専門スタジオにてヨガを楽しむコア層に分けられます。それぞれの層の方がよりカジュアルに自由にヨガを楽しむ場所が、このヨガイベント「True Nature DUSK」なのです。ヨガにふれるキッカケとして、東京タワーを見ながらのヨガは、イベント性も高く、うってつけではないでしょうか。

ヨガ人口を増やすために、「True Nature」は、③のヨガのコア層だけではなく、一般層に向けた“おしゃれでカジュアルなイベント”を開くことで、それぞれのコミュニティを越えて、多くの参加者に来て欲しいと考えているそうです。

20160620_a_08

20160620_a_01

20160620_a_06

 

イベント名:True Nature DUSK
場所:ザ・ プリンスパークタワー東京
URL:http://truenature.jp/dusk
期間:2016年8月15日(土)、16日(日)
主催 :True Nature
共催:ザ・プリンスパークタワー東京
参加人数見込:2,000名
参加費:未定


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.