× CLOSE

温水洋一が監修した宮崎県の移住PR企画が話題!ひなたぼっこベンチ完成で夢の田舎暮らしを体感

温水洋一さんが体当たりで挑んだ、日本のひなた宮崎県PR動画も同時公開!

「日本のひなた宮崎県」プロモーションの一環として、「ひなたぬくぬくベンチ」を製作。「ひなたぬくぬくベンチ」はたしかに日向にあるベンチなので、天気のいい日に、日がな一日ベンチに座っていればぬくぬくしていられるんでしょうけど、そのデザインが強烈です!

宮崎の美味しい食、のんびりとした時間、そして、やさしい人柄。それらの魅力の源ともいえる“ひなた”をいつでも味わってもらいたい。そんな想いを込めて今回製作したのが「ひなたぬくぬくベンチ」なのですが、そこにはなんと、俳優の温水洋一さん「ぬっくん」も常時座っているのです。

16121912caz5

ひなたぬくぬくベンチとは!?

いつでもひなたぼっこができる「ひなたぬくぬくベンチ」。宮崎県産のヒノキで製作されたこの特別なベンチにいつも座っているのが、宮崎県出身の俳優・温水洋一さんの全身像(通称:温水像)です。温水さんの表情やしぐさ、全身から醸し出すやさしい雰囲気。まさに、温水さんの存在そのものが「ひなた」だと考え、ご本人全面ご協力のもと温水洋一さんの全身像を製作。その“温水像”を常設することで、いつでもひなたにいる気分を味わえるベンチがついに完成いたしました。

16121912caz1

「ひなたぬくぬくベンチ」の温水像、衝撃の製作過程も収録!

日本のひなた宮崎県 PR動画「ひなたぬくぬくベンチ」も同時公開!

宮崎県出身の俳優・温水洋一さんが体当たりで挑んだ日本のひなた宮崎県PR動画も同時公開されています。動画の内容は、温水さんの目線から見た地元・宮崎の魅力、そして「ひなたぬくぬくベンチ」製作の様子をまとめたドキュメンタリームービーです。宮崎の美しい風景や食材の映像はもちろん、温水さんが体を張って挑戦した“温水像”製作の様子は、まさに必見の映像!

16121912caz2

日本のひなた宮崎県 PR動画「ひなたぬくぬくベンチ」の内容・ストーリー

ひなたのベンチで、宮崎の魅力について語り出す温水洋一さん。宮崎のオススメ料理や観光地について、ご自身の経験をもとにカメラに向かって熱く話します。ところが、その途中で突然、温水さんの顔面の型取りをする全身像製作の衝撃的な映像が入ってきて…ラストは、“温水像”になった温水さんが座るひなたぬくぬくベンチで子どもたちが遊ぶ、まるでひなたのようなあたたかくハートフルなエンディングをむかえます。もちろん、ご本人と見間違うほど精巧に作られた“温水像”の仕上がりも必見です!

16121912caz3

“温水像”製作のメイキングレポートをポータルサイトで公開!

総製作期間1ヶ月。ひなたぬくぬくベンチ製作のハイライトである“温水像”のメイキングレポートを、日本のひなた宮崎県のポータルサイトに掲載。PR動画に収まりきらなかった詳しい製作風景を写真とともにご用意。こちらも必見の内容。「ひなたぬくぬくベンチ」に座りに、宮崎へ行きたくなりますよ!

「日本のひなた宮崎県」ポータルサイト・PR動画メイキングページURL
http://www.hinata-miyazaki.jp/movie/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.