× CLOSE

鹿児島に移住したくなるほど魅力を凝縮したビデオレターBeauty of Life,Kagoshimaが公開! 

日本一の素材がこれでもかとあふれ出る鹿児島!

鹿児島県は県民性として「郷土愛」がとても強いと言われています。そんな鹿児島を愛する人たちが見たら思わず飛行機を予約してしまうような、鹿児島人の心の景色といわれる「桜島」をテーマにした動画など計8本を公開しました。

鹿児島ファンへのビデオレター

淡々と流れる、うつくしい桜島の景色。しかし、深い情を感じる。

17011012caz1

いうならば、瞼の裏に浮かぶ、心象風景のような。そこでつむがれるのは、とある親子の思い出。鹿児島出身者でなくても、なんだか懐かしい気持ちになる…。動画は、鹿児島県から、世界中にいる鹿児島ファンへのビデオレターなのです。

17011012caz8

鹿児島の美しさを凝縮したスペシャルムービー

今回制作した全てのテーマを一挙にまとめ、鹿児島の多彩な魅力をふんだんに詰め込んだ、欲張りなダイジェストムービー。撮影は国内外さまざまな広告賞を受賞している藤井保さんです。藤井保さんは広告制作会社の写真部勤務後、1976年独立して上京、藤井保写真事務所を開設。広告、デザイン、映画等、幅広いジャンルにおいてその独特の世界が必要とされる写真家なのです。展覧会、出版物、受賞歴等多数あります。

17011012caz4

Beauty of Life,Kagoshima

鹿児島に生まれてよかったと心から思える。そんなあたたかさを贈る動画。特設サイトには、伝統的工芸品、食をテーマにした動画など、鹿児島の多彩な魅力が、さまざまなテーマで盛り込まれた動画サイトとなっています。

特設サイト「Beauty of Life,Kagoshima」


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.