× CLOSE

小さく旅に出て、大きくなって帰ってくるスーツケースが新登場!

「スーツケースのジレンマ」を解決する「FUGU Luggage」が発売!

「旅に立つときは最小限の荷物にして」と、これはアウトドアな旅に限らず、出張などにも通じることです。でも現地でいいもの見つけちゃったり、お土産なんかを買ったりすると、なんだか荷物も膨らんでしまう。

「もっと買って帰りたいけれど・・・」と、諦めちゃったりすることってありますよね。そして「カバンがもう少し大きければ!」とモノのせいにする。そのカバンだって、出発するときに自分で選んだはずです。

しかし進化したスーツケース「FUGU Luggage」によって、これまでの問題はすべては解決されるのです!

厚さ25cmから70cmまで成長するスーツケース!

技術の進歩で、生活のいろいろなものが画期的に便利で簡単になってきましたよね。
その中で、長い間変化していなかったのがスーツケース。そんな伝統的スーツケースを、現代の旅行者のニーズに合わせて革新的に進化させたのが「FUGU LUGGAGE」です。

17021112caz

「FUGU LUGGAGE」は、折りたたんだ状態で手荷物として飛行機の機内に持ち込める標準的なサイズ(縦40cm×横50cm×厚さ25cm)のスーツケースですが、膨らませると最大(縦40cm×横50cm×厚さ70cm)と、チェックインで預けられる大型サイズのスーツケースに早変わり!

17021112caz4

スーツケースって、椅子代わりに座っちゃいますよね?!

FUGU LUGGAGEは平均的なスーツケースよりもはるかに軽量で、女性でも軽々持ちあげることができます。耐久性のある素材で作られているので、高度の衝突試験にも合格済み。

17021112caz6
さらにこのスーツケースはショックを吸収して中の物を保護する耐久性だけでなく、耐水性も兼ね備えています。

耐久性があるだけでなく、スーツケースを広げた状態で椅子代わりにして座っても壊れません!

17021112caz3

部屋では収納棚ツールがあらわれる!FUGUシェルフ

スーツケースの内部には、折りたたみも展開も簡単な棚がついています。膨らませるとそのまま取り外し可能な収納ツールに大変身!

そのままホテルのクローゼットに掛けることができるので、退室時のパッキングの手間が省けます。ケースを膨らませればハンガーもかけられます。もちろん膨らませた状態のままでの持ち運びも可能です。

17021112caz7

デスクそばに必ずあって欲しいUSBチャージャー付き!

FUGU LUGGAGEの高さと幅は、PCデスク・化粧ドレッサー・リーディングデスクなど、さまざまな目的に利用できるポータブルテーブルとして理想的。

17021112caz8

強度も申し分ないので、空港でも公園でもどこでもデスクで行うような作業ができます。しかもUSBチャージャーもつけられるので、どこでも充電が可能です。
PCやスマホの充電って、旅先では心配事のひとつ。それはレジャーや出張とオンオフ問わず、USBチャージャーって現代生活には重要な機能ですよね!

17021112caz5

お問い合わせ先

動画ショッピングサイトDISCOVER 

 

 

 

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.